2016年1月23日土曜日

担当に期待

事件現場特殊清掃センター(以下、特掃センター)に
担当をつけてもらう運びになりました。

いいことです。

ただ、特掃センターにはまだ自分がNPOの人間であることを
伝えてません。

要らぬ心配かもしれませんが、
どう転ぶかわかりません。

密な協力が得られるか、
煙たがれるか...。






特掃センターは今現在の傾向として、
高い需要と単価率をアピールしている部分があります。


しかし南天竺は、
この高単価を真っ向から覆す存在なわけです。

全国初の事例と思います。




全国自死遺族総合支援センター/グリーフサポートリンク
(以下、GSL)とは、清掃以降のケアサポートについての
詳しい打合せをしてません。
急いで段取りを整える必要があります。

自然葬相談の準備だって、
...実はまだあまり進んでません(゜д゜;)


春開始ってムリっぽいのでは?

(((( ;°Д°))))


いやいや、間に合わせますよ〜!


GSLには、遺族に有益な情報をまとめたリーフレットがあります。
なんとか有効活用させる仕組みを整えたいです。

特掃センターとうまく連携が取れればいいんですが...。



0 件のコメント:

コメントを投稿